お申込みについて

お問い合わせの際には、以下の項目をご確認ください。

 

■ご利用日・時間帯

■お部屋のタイプ

■ご利用人数(最大人数)

■Microsoft Office利用の有無

■インターネットブラウザ利用の有無・ブラウザの種類

■アプリケーションのインストールの有無


ご予約の流れについて

STEP1:空き状況の確認

まずは、お電話(092-674-1633)またはお問い合わせフォームより空き状況のご確認をお願いいたします。


STEP2:お見積書のご送付

お電話またはフォームにてお問合せ頂いた後、弊社より、お見積り書をご送付致します。FAXまたはメールでお送りいたします。郵送ご希望の方はその旨お知らせくださいませ。


STEP3:ご利用の決定

ご利用が決定されましたら、お早目にFAX又はお電話、メールにてその旨お知らせくださいませ。

お見積りと内容が変更になる場合は再度お見積りを作成しお送りいたします。

 

お申し込み書をFAX、メールまたは郵送でお送りいたしますので、内容のご確認をしていただき、ご返送願います。

 

到着次第、ご請求書をお送りいたします。

ご利用当日までにお振り込みください。

※企業様でお振込みサイクルが決まっている場合は別途ご相談ください。

 

当日キャンセルは100%の利用料を頂戴いたします。

前日のキャンセルは50%の利用料を頂戴いたします。

詳細は、お申し込み書に明記しておりますので、ご確認くださいませ。